スーパー戦隊もずぶずぶの沼だったと気付いちゃった話

今日、2022年2月27日、2021年3月7日から始まった『機界戦隊ゼンカイジャー』が全49話をもってその物語に一先ず終止符を打った。 この1年、番組開始当初の自分にはきっと想像し難いほど、この作品に魅了され、ずぶっずぶにスーパー戦隊シリーズの沼にハマって…

10年来の推しに別れを告げるとき

2021年8月31日、FCの更新期限をもって私は小瀧望もといジャニーズWESTから降りる。 ジュニア時代から考えたら約10年ほど彼の、彼らのオタクをやっていたから、最後に思い出を書き残しておこうと思い、こうしてパソコンの前に座っている。 出会いは明確には覚…

とんでもないアイドルに出会ってしまった話。~その名もStray Kids~

みなさんいかがお過ごしですか。 私は春休みに入ったので約1年ぶりにブログを書いてみました。 暇つぶし程度によかったら読んでいってください。 さて、今回は最近ズブズブと沼落ちしているとあるアイドルについて書こうと思う。 その出会いは唐突だった。 …

ジャニヲタが特撮にどっぷりハマったワケ。~ドルヲタから特撮ヲタに変身する瞬間~

こんにちは、ぱふぇお。です コロナ嫌だね。暇だよね。 私は元々インドア派だから、家に籠っていることは全く苦に感じてなくて、寧ろやりたいことが多くて時間が足りないとまで思っているけれど、そうじゃない人にとってはしんどいよね。 このブログが少しで…